PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のつぶやきのまとめ。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:56 今日の聖書/ 箴言5:18「あなたの泉を祝福されたものとし、あなたの若い時の妻と喜び楽しめ。」⇒妻を愛する。妻のみを愛する。そこにある喜びと祝福をますます知ろう。

09:56 こないだ、祈祷会の準備で調べようと思ったら、教会の大型の聖書注解書がなくって、あわてて牧師館に別のものを取りに帰った。熱心な信徒さんが借りて帰っていた。あせったけど、うれしかった。今日は、家から持って来ているので大丈夫。もうすぐ祈祷会。

12:14 四季菜さんにお昼のお弁当を注文。「Stephanさまでよろしかったでしょうか。ブログのコメントありがとうございます。」と、丁寧なお礼。コメント承認されたようです。栄えある初書き込みに成功~。 www.osouzai.jp/blog/

14:36 今度の大掃除に向けて、ついに牧師室の掃除に着手し(てしまっ)たところ。どこから手をつけていいのやら。ああ、「どこでもドア」があったらどこかの地下の洞窟に全部・・・。

15:55 牧師室の掃除をしていたら、かなり大切と思われる提出用書類をほったらかしにしていたことがわかり、あわてて身分証明書の郵便請求手続きをしているところ。 www.city.okayama.jp/shimin/shimin/yuubin/index.html

16:36 覚え書き 近所の郵便局の小為替の受け付けは16:00まで。自転車で行ったので、運動できてよかった・・。

21:01 祈祷会が終わって、帰ってきたところ。いい一日でした。な、なんと @HUKUSIMA さんが、王子ヶ岳の「ナテハ」をクリアしています。(ボルダリング) ya7454nora.blog87.fc2.com/blog-entry-429.html

22:42 夜の祈り/ 天のお父様。あなたを知る者とされたことに、深く感謝します。インフルエンザの子たちに癒やしをお与えください。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

