PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のつぶやきのまとめ。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:59 今日の聖書/ 箴言6:32「女と姦通する者は思慮に欠けている。これを行う者は自分自身を滅ぼす。」⇒3000年前から警告され続けている真理。

08:52 教会でもインフルエンザ対策 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119085204

10:06 子守りなう f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119100650

12:13 家庭集会なう。 セロリいもなるものを初めて食べます。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091119121343

15:38 ひたすら書類の整理・・。今後の自分への教訓:「保存すべきファイルがメール添付で届いたら、とにかくプリントアウトすること。後回しにするんじゃない。そして綴じるんだ。今すぐだ!」

18:30 教会の方としばし歓談後、延ばし延ばしにしていた英語のメールを書いているところ。

19:18 ■教えて!牧師さん: 『怒りと悲しみに捕らわれた時は・・・』 stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1910.html

19:54 自転車で帰宅。古い自転車を手に入れてから、短い通勤がとにかく楽しい。タイヤが細くて、軽くて、ツバメになった気分。初めて自転車に乗れるようになった少年時代を思い出している。

23:46 寝る前に味わうのは聖書同盟が出している「日ごとに」。どんな人がこれを編集したのだろう。滋味豊かな聖句集。

23:54 夜の祈り / 天のお父様。なすべき色々な事が出来た1日でした。夜の眠りも、また感謝します。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

