PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:20 今日の聖書 / 箴言11:25「人を潤す者は自分も潤される。」⇒寒くて乾燥した時代だからこそ。

08:24 今日は午前中は健康診断へ。

11:50 健康診断終了。今のところ問題ナシ。体重が(私にしては)増えていた。三週間山に行ってないのが理由かな。

11:54 いつも思うんだけど、胃のレントゲン検査ってお年寄りにはしんどいような気がする。

16:21 午後のクラスが一つ終わったところ。わたしがすることは、種を一粒ずつ植えること。そして、あとは神様にお任せして祈ること。

16:46 健康診断の帰りにコージツに。やっとロングゲイター(ISUKA)を手に入れました。12月に入ったら、三倍ポイントセールだそうですよ。

16:48 先代のモンベルのライトスパッツは、羅臼でのセルフ滑落(無理なシリセードの失敗)で破れたのです。でも、スパッツがなくても、雪山以外では別に困らないのではないか、と思うようになりました。

18:00 中学生が雨宿りに。「雨降っとらんかったら、歩いて帰ったんじゃけどな。」とのこと。話に来たかったのか、本当に雨のせいなのか、難しい年頃。

20:16 夜のクラスが終わったところ。インフルエンザの波が近付いてきていて、いつ感染するか分からない。うつると数日休まなくちゃならない、と思うと、一回一回のクラスでしっかり語らなくちゃ、という気持ちに駆られる。

20:16 そう考えると、死んでしまえばもう話せないわけで、地上に生きてる今の内に、神の愛について、しっかり語らなくちゃ、ということに気づく。

01:02 istDsを修理に出したのだけど(デオデオ五年間保証!)、修理依頼書と称して、長い「こんなカメラあったらいいな嘆願書」を出した。沢登り・雪山・ヨットに特化した、秀逸な光学ファインダーを備えたタフネス・シンプル・コンパクトデジカメ。なんと、今日ペンタックスから、丁寧なメールが来た。

01:19 路傍の石さん、にゃおうさん、ご質問ありがとうございます。お返事はもう少しお待ちください。

01:23 夜の祈り/ 天のお父様。今日1日のささやかな働きをあなたにおささげします。あなたに多くを与えられ、いくらかをお返ししながら、生きています。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

