PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:18 今日の聖書 / 箴言12:18「軽率に話して人を剣で刺すような者がいる。しかし知恵のある人の舌は人をいやす。」⇒私のことばが、良い木の結ぶ、良い実のようになれば。そのためには、通り良き管のような素直な木として生きたい。素晴らしい土壌に植えられたのだから。

13:01 「聖書を読む会」が終わったところ。「クリスチャンお断り」の看板をかかげてYoshikoさんが、どんな質問でもできるように、と始めて下さったすばらしい時と場所でした。今日をもって閉会(休止?)とのこと。感謝~。

15:17 クリスマスリース作りの方たち f.hatena.ne.jp/twitter/20091126151718

16:49 牧師館のデスクトップにあるファイルを見たくて、LiveMeshを試してみてびっくり。向こうのデスクトップがそのまま見えて、動作する~! www.mesh.com/

19:06 今日はいい質問をたくさんして頂くことの多い日でした。

22:04 「人はうわべを見るが、主は心を見る。」(第一サムエル記16:7) 最近、このことばを思わされることが多い。人は本当に、外見や比較に心をとらわれやすい。でも、愛は心に着目する。

22:55 東京での神学生時代、仲良くしていた今井ファミリーの末っ子の「よっくん。」あのころは小学生だったけど、いつの間にかプロドラマーになっているのを発見。 www.youtube.com/watch?v=MnOKRvPT1wU

00:13 押入れの整理をしていて、アイゼンを手に取ったら、前爪の尖り具合にしばらく見入ってしまった。クラストした真白な斜面を蹴りあがった羅臼の記憶がありありと思いだされた。雪の山に行かなくちゃ。

00:48 夜の祈り / 天のお父様。あなたに祈れるということ。まさにそのことのゆえに感謝します!

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

