PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:04 今日の聖書 / 箴言13:7「富んでいるように見せかけ、何も持たない者がいる。貧しいように見せかけ、多くの財産を持つ者がいる。」⇒豊さって何だろう。より高額なものが富ならば、お金で買えないものこそ、富だ。

09:20 多分、私のBible Works8の使いこなし率は20パーセントくらいだと思う。すでに十二分に有用なソフトなんだけど、色々便利機能がいっぱいあるのだと思う。英語ということもあり、勝手が違って、使いこなせていません。詳しい方おられませんか?質問したいことがいくつか・・。

12:42 朝は、日曜日の説教の準備と、クラスが一つ。いいクラスだった。午後は、ギター教室、クラスが二つ~。

15:45 ギター教室、終了。Mipoさんの町内の子どもクリスマス会に出張することになり、企画会議で盛り上がりすぎて、ギターはほとんど弾かずに終了してしまいました。

17:13 夕方のクラスが終わったところ。いいクラスでした。し~あ~わ~せ~。

18:31 老人施設への出張クラス終了。世の中にはたくさんおお年寄りがいるけれど、私が訪問できる方は限られている。一回一回の機会を大切にしよう。

19:52 何だか読みたくなって教会の本を借りて帰りました。 f.hatena.ne.jp/twitter4/20091127195228

19:55 夜、教会の人とお話し。神様と一緒だからこそ、直面できる課題があるのだなぁ、と思わされます。祈りがあれば、弱さは、強さ。

19:58 で、話している時、車が庭に停まったと思ったら、青年が灯油の補充をせっせとしてくれていました。ひそやかな奉仕のおかげで、誰かがぬくもります。その隠された仕組みを、こっそり見させていただく喜び。

20:29 このフレーズが本当に好きだ。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20091127202953

21:43 沖縄の新ちゃんのHPが再開しました~。 ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2000120123

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

