PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:03 今日の聖書/箴言16章7節「主に喜ばれる道を歩む人を/主は敵と和解させてくださる。」⇒神との絆。そこが源。

09:10 大山一合目。雪は無し。葉っぱが落ちているので山頂を見ながら歩けます。

10:04 大山五合目。わずかに雪。気温が上がってきた。今のところ山頂は見えます。

10:26 六合目避難小屋。岩が凍っているので妻はやや苦戦。そろそろガスの予感。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20091130102622

11:00 妻は早々とアイゼン。初霧氷。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20091130110017

11:14 わーい。いい感じです。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20091130111430

11:59 頂上避難小屋ランチ。今日の大山は無風。快適ハイクです。ガスだけど! f.hatena.ne.jp/twitter/20091130115904

12:44 大山山頂、晴れではなかったけどいいものを見れました~。下山します。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20091130124427

14:46 大山北壁 行者谷経由で元谷へ f.hatena.ne.jp/twitter/20091130144608

15:53 無事下山です。Sさんメール感謝。 f.hatena.ne.jp/twitter4/20091130155347

18:43 お湯に浸かってる。今日もいい山でした。大山、どれが弥山尾根か分からなかった。

19:00 今日の大山。山頂0℃。積雪わずか。六合目より上は午前中凍結。ほぼ無風。アイゼンは使いませんでした。溝口インターから深夜に走りましたが、気温1℃。ぎりぎり凍らず。南光河原駐車場工事中でした。

19:04 半年ぶりにピッケルを持ったんだけど、やっぱりすごくたよりになる。

19:09 今日の失敗はデジカメのバッテリーを切らしたこと。低温環境も手伝って、カメラがただの荷物化してしまった。ブロッケン現象の直前に!!

19:16 ブロッケン現象に先に気づいたのは妻。「虹が見えるよ!」の声で私も見る機会を得た。七色の輪の中に自分たちの影を発見して妻は感動していた。

19:17 私は「シャッターが切れない。シャッターが切れない。」とあわて、かつおろおろしていた。

21:47 では・・・携帯写真ですが。もう一枚。 RT @besus 写真見たいです。 ⇒f.hatena.ne.jp/pastor_stephan/20091130213829

23:10 夜の祈り / 神様。心の中の色々を全部あなたにおゆだねします。すべての中であなたがお働きください。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

