PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:43 今日の聖書 / 箴言21:30「主の前では、どんな知恵も英知もはかりごとも、役に立たない。」⇒本当にそうだと思います。あなたからの知恵に、立たせてください。

08:52 Googleに対する私の印象を短い言葉で見事に言いきっています。 RT @pierre5 「しかもこれは無料なのだ」

13:47 午前中は祈祷会。+クリスマス他もろもろでいろいろな方が出入り。 今目の前のソファでは中学生がくつろいでいる。ささ、明日の準備。

17:07 ぶらっと教会におとずれて、PCに向かう私のそばで、しばらく過ごして、また帰っていく人たち。私にもうちょっと時間があったらなぁ、と思う土曜日。

17:31 ワゴンセールに出すポストカードを作る。涸沢で撮った写真を使用。 f.hatena.ne.jp/pastor_stephan/20091205172046

17:32 こっちは、妻のちぎり絵バージョン。 f.hatena.ne.jp/pastor_stephan/20091205172047

17:46 Shi-ton氏に教えてもらった・・。ペンタックスに置いて行かれた気分。shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=16404&rk=01001xvk00623u

18:28 津村俊夫師のブログが更新。創世記冒頭における「"混沌"神話」と「無からの創造」について。 qurl.com/k7cll

18:31 「いかなる教義であれ、それが聖書に基づくためには、関連の聖書テキストに外から意味を「読み込む」(eisgesis)のではなく、そのテキストが表れる直接の文脈と聖書全体のコンテキストから意味を「読み出す」(exegesis)必要がある。」 byDTT

19:17 21日(月)のHUKUさんとの山は28日(月)にスライド。21日はクリスマス礼拝とイブ礼拝の間なので、前夜からの遠征はさすがに難しかったので、変更は歓迎。山は未定。そのころには雪もあるだろう。

19:20 と言いつつ、28日は、元旦礼拝のある週だったりする。大晦日(木)の夕方は、昨年もやった龍ノ口「望年日の入りハイク」の予定。stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1495.html

20:50 Shi-ton氏の写真。山陽教会がオシャレスポットになってる~。 shiton.blog27.fc2.com/blog-entry-751.html

22:17 できました!! RT @Yui084 @pastor_stephan 初めまして。ミルクを温めるときに割り箸をストローみたいにさして温めると全体的に温まります。対流がおきるから、のようです。

00:23 ・・・と、そろそろ思考回路が鈍麻してきた。(いや、もともとか・・) 一時お布団に撤退しよう。

00:30 夜の祈り/天のお父様。あなたを身近に感じている時、私は一番平安です。その他のどんな時よりも。この平安を皆で味わう日曜日にさせてください。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

