PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:21 今日の聖書/箴言22:26「あなたは人と誓約をしては(直訳:手を叩いては)ならない。他人の負債の保証人となってはならない。」⇒分け与えること、施すことは、勧められている。しかし出来ない約束することは不誠実。愛は、現実的であるべき。

13:16 礼拝。一緒に神を仰げるうれしさ。 礼拝後、近所にポスティング、たくさん参加されたのですぐに終わりました。なをゆき氏差し入れのオイスター・ランチは、大人気でした。今も階下は賑やか。

13:25 ■12月6日の礼拝メッセージ (マタイ1:18-25) ■聖書箇所:マタイによる福音書1章18-25節 ■説教題 :「神は、私たちとともにおられる。」  stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-449.html

13:40 よし、聖歌隊の特訓を受けに行こう・・。

22:34 夕方、劇の特訓の後、急いで準備、夕食。今滋賀県。冷えてきたけど、エアマット忘れたのに気づいた。雪になるといいな。

00:07 鈴鹿着。運動公園で幕営。シュラフの中。快適。明日の地形チェック。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091207000707

00:21 夜の祈り / 神様。冷たい雨がテントをたたきますが、シュラフの中で、私は暖かです。あなたが共にいてくださるから、本当に暖かです。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

