PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

06:12 今日の聖書/箴言23:23「真理を買え。それを売ってはならない。知恵と訓戒と悟りも。」⇒心の富が、幸いを産むのだから。

07:30 起床。地元の皆様とラジオ体操。
20091207073009.jpg
f.hatena.ne.jp/twitter2/20091207073009

10:15 雪を求めて沢登り
20091207101510.jpg
f.hatena.ne.jp/twitter/20091207101510

15:05 無事下山。盛り沢山のいい山でした。鎌ヶ岳山頂にて。
20091207150511.jpg
f.hatena.ne.jp/twitter3/20091207150511

21:17 帰宅~。

21:22 今回の山は日曜の夕方、30分くらいで支度したので、けっこう粗忽ミスをしてしまった。

21:22 粗忽1.携帯電話の充電ができず、帰り道電池切れになってしまった。

21:24 粗忽2.沢のルートだったのに、綿密に地形図の研究をしてなかった。地図に無い道を歩く時は、事前の研究が大切。迷いはしなかったけど、良くなかったと思う。

21:26 粗忽3.エアマット忘れた。ザックのパッドを敷いて寝たけど、ちょっと背中が冷たかった。「ザックに足を入れて寝る体験」も初めてやることに。そうか、こんな感じなんだ。この寝かたは出来れば、あったかい時期にやりたい。

21:28 鎌ヶ岳・三ツ口谷を、稜線まで詰めた。ピッケルで沢の中を歩いたのは初めて。途中から雪線を越えた時、白い世界に帰って来た~という喜びを味わいました。下山は長石谷。長石尾根を下山すれば、御在所岳の展望が良かったのだと思うけど、事前の地図読み不足で尾根ルートが分からなかった。

22:03 とりあえず、稜線の写真を一枚。
20091207215920.jpg
 f.hatena.ne.jp/pastor_stephan/20091207215920

00:25 夜の祈り/神様。私の友たちが、平安の内に眠りを味わうことができますように。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

