PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:19 今朝の聖書/箴言24:27「悪を行う者に対して、腹を立てるな。悪者に対してねたみを起こすな。悪い者には良い終りがなく、悪者のともしびは消えるから。」⇒主はすべてを見られているのだから。何よりも、主との平和の内に生きること。

09:44 ロックなクリスチャン音楽。探すといっぱいありますよー。 qurl.com/p2mly @tnk_ready Hosanna/Hillsong united  こんな曲があるんね。ロック好きだから嬉しい。

09:49 お孫さんが発熱、ということで、午後のクラスが一つキャンセル。インフルエンザでないといいのだけど。

12:25 今日は、スウェーデン人二人とランチ・ミーティング。昼食はもちろん日本が・・いや私が個人的に誇る「シキサイ380」です。 www.osouzai.jp/obento/

14:43 ランチ・ミーティング終了。四季菜さんの弁当は北欧の二人の心を直撃したようです。「ウツクシイ」「380円!」「お弁当に対するイメージが変わりました。」とのこと。うれしい。

15:31 Mr.マエハラからのメール「宇宙ステーションを肉眼で見ませんか。今日6時2分から5分位の間に西から東へ通ります。きれいですよ。」←見ます!見ます!

15:32 これは、私も感動です。最後のジーザスコールがいいですね! RT @tnk_ready Migthy to save/Hillsong united ちょっと感動。人の笑顔っていいな。www.youtube.com/watch?v=-08YZF87OBQ

15:49 ちょっとまて。これって遅延メール?今朝のことだったのでは・・? RT @stephan_myself Mr.マエハラからのメール「宇宙ステーションを肉眼で見ませんか。今日6時2分から5分位の間に西から東へ通ります。きれいですよ。」←見ます!見ます!

17:38 クラスが一つ終わったところ。感謝~。 携帯に留守録が入っていて、Mr.マエハラから。やはりメールの遅延だったよう。朝日に輝く宇宙ステーション、見たかった。

17:39 Tencoさんから、昨日の写真が届いていた。感謝。 f.hatena.ne.jp/pastor_stephan/20091208151207

19:17 妻への贈り物。ぼくにも分けてね・・・ qurl.com/jbf5z

19:21 Anneが今日撮った写真 その1 qurl.com/7wls4

19:22 Anneが今日撮った写真 その2 qurl.com/zd67w

23:25 ■ブログ書きました。: 盛りだくさんの鈴鹿の山 三ツ口谷~鎌ヶ岳~長石谷(1,161m/三重県) stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1938.html

01:02 夜の祈り/神様。キリストをお互い知っているというだけで、こんなにも親しくなれるものなのですね。海を越えても通じ合えることを、うれしく思います。地球の自転に従って何億もの夜の祈りがささげられます。私も感謝して、眠りにつきます。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

