PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:06 今日の聖書/箴言31:30「麗しさはいつわり。美しさはむなしい。しかし、主を恐れる女はほめたたえられる。」⇒心の宝を得た女性は、強く、美しい。

12:24 会議ひとつ終了。いいミーティングだった。感謝。移動中~。

18:03 帰ってきてから、もうひとつミーティング。顔と顔とで会う事って、大切だ。その後学びがお二人。毎回毎回、印象深い。

18:05 ミーティングの事後処理が色々あるけど、今日は持ち帰り仕事にしましょう。寒くなってきましたね。皆さん(誰?)今週後半は気合の入った冷え込みになりそうです。平地の方も山に行く方も、お気をつけて。

18:25 牧師館まで、30kgの米袋を抱えて帰った。 手が・・・ 手が・・・

20:44 教会の長老格のYasushi氏の長年の研究課題です。その時何が起こっているのでしょうね。ともかく、とびきり素敵な”不思議”ですね。 RT @tnk_ready この、ものすごく不思議だけど、実感できるってとこにヒントがあるような気がするなあ。

21:48 ■教えて!牧師さん/「クリスチャンが人生指南書を読むのって・・」 stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1949.html

22:57 昨日の山の会合で出た数式についての記事を見つけました。高校で数学・物理とも赤点だった私には理解不能です。どなたか、140字で解説して下さると助かります。 blogs.yahoo.co.jp/nagaiufo/30926845.html

00:09 夜の祈り/神様。こんな寒い夜、どこかで痛む心を抱えて過ごしてる人があるのではないでしょうか。私のするべきことをさせて下さい。なし得る力を与えて下さい。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

