PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:58 今日の聖書/伝道者の書1:14「私は、日の下で行われたすべてのわざを見たが、なんと、すべてがむなしいことよ。風を追うようなものだ。」⇒ソロモンの時代から3000年間、人類は何を得て、何を失ったのだろう。創造主と共に歩まない限り、真理を得ることは適わない。

13:39 朝は祈祷会。今度の土曜日は病院に聖歌隊でキャロリングに出かけるのだけど、当日は寒波襲来の予報。「雪だと困りますね。」と言うと、Sachikoさんが「そりでいきますか。」とのこと。その発想は無かった。

13:40 そりも馬もないので、とりあえず今日タイヤ交換しよう。

16:03 教会車をスタッドレスタイヤに交換。オークションで中古タイヤを買うのは色々不安だったけど、ものは確かだったみたい。バランス調整(四駆)込みで3000円はそんなに高くないのでは。これで安心。

16:07 で、今は教会の向かいの床屋に来ているところ。レトロな店です。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091216160652

17:50 ■教えて!牧師さん。/ 「使徒って・・?」 stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1951.html

22:46 夜の祈り/天のお父様。イエス・キリストが来られたのは、十字架にかかるためであったことを、改めて思う一日でした。クリスマス、この驚くべき恵みが、ひとりでも多くの人に伝わりますように。20日の朝、道路の凍結が心配です。あなたの最善の天候をお備えください。感謝。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

