PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

06:49 今日の聖書/伝道者の書5:15「母の胎から出てきたときのように、また裸でもとの所に帰る。彼は、自分の労苦によって得たものを、何一つ携えて行くことができない。」⇒全ては神から与えられたもの。消えうせるものではなく、神ご自身を喜ぼう。

15:38 ■12月20日・クリスマス礼拝メッセージ ■聖書箇所:イザヤ書8章22節-9章1節■説教題 :「万軍の主の熱心」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-451.html

17:04 さて、クリスマス礼拝、祝会が終わって帰って来たところ。小さい会堂がいっぱいでした。うれしいゲストもたくさん。感謝~。

17:07 一人の老婦人が洗礼を受けられました。体調等もあって、病床洗礼にするかどうかぎりぎりまで迷ったのですが、礼拝の中で出来て良かったです。青年会の劇は、なんだか大好評でした。

17:09 みんなのいろんな思いや祈りを持ち寄ったクリスマスでした。神が人となって生まれた日、クリスマス。どんなにお祝いしても足りない喜びを覚えます。今度はイブ礼拝です。キャンドルのみの静かなクリスマス。良い時となりますように。

17:26 ・・・山仲間からの情報によると、本日の那岐山は積雪15cm、泉山で20cm。パウダースノーとのこと。夜降ると思われるので明日は、もう少し積もるかな。

17:46 今までさせて頂いた中で、もっともシンプルな洗礼式でした。でも、私としても印象に残る洗礼式でした。あの場にご一緒できたこと、感謝です。 RT @tnk_ready 初めての洗礼式。洗礼を受けられた方が涙ぐんでおられたのを、すぐ後ろの席で拝見しました。

23:04 ...、で、氷点下なのに、車中泊。布団+シュラフは最強。

23:34 夜の祈り/天のお父様。140字では到底まとめられません。ただ、感謝します。あれも、これも。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

