PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:39 今日の聖書2/伝道者の書7:17「悪すぎてもいけない。愚かすぎてもいけない。自分の時が来ないのに、なぜ死のうとするのか。」⇒卑屈さも高ぶりも同じ。神は私を愛し、語られる。この愛を受け止めて、今日を生きよう。

10:55 今日の聖書/伝道者の書7:16 「あなたは正しすぎてはならない。知恵がありすぎてはならない。なぜあなたは自分を滅ぼそうとするのか。」 ⇒人間の分を越えて、神のようになれると思ってはならない。全能の神の前にへりくだらないことは滅びを招く。

10:57 今日の聖書、打ち間違えていたので訂正。引用して下さっている方もあり、申し訳ありませんでした。

10:58 今日の午前中予定されていた会議が来年に順延。すべきことはたくさんあるので、これで良かったのかな?

13:50 地域の子ども会のクリスマス会の打ち合わせ。私の提案で、サンタの恰好で事務机の上を歌いながらそり滑りすることになったM女史。前話した時は相当盛り上がっていたけど、時間と共に冷静になり、テンションが下がってきたとのこと。今日予行演習して、元気づいて帰って行かれました。明後日本番。

13:51 いろんな意味で、子ども会の子たちに、忘れられないクリスマスをプレゼントしたいと思います。

17:57 午後、クラスが二回。学ばれている方には、最後に一言祈っていただくのだけど、それぞれの祈りが、何だかとてもうれしかったです。神様との歩みが、少しずつ深まっているのが伝わってきて。

18:58 オンラインでのつながりが、オフラインに発展する時、いつも驚きにも似たぬくもりを感じる。クリスマスカードもその一つ。うれしかったです!

21:58 会議の日程調整メールが二つ。年内に、とのこと。はひー。責任役員になると、タフになれそう。

22:26 ・・・しまった!打ち間違えているじゃないか! き、気づきました・・?(誰)

23:22 ということで、夜中の印刷作業。プリンタの番をしながら、お仕事をすることにしましょう。

23:23 打ち間違いに気付いた方は(誰)、申し出てください。もれなく、別バージョンをさし上げます。

00:47 夜の祈り/天のお父様。あなたが誠実な牧者であるように、私も誠実な牧童であらせてください。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

