PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:59 今日の聖書/伝道者の書10:20「王をのろおうと、ひそかに思ってはならない。寝室でも富む者をのろってはならない。なぜなら、空の鳥がその声を持ち運び、翼のあるものがそのことを告げるからだ。」⇒悪意は隠せない。ならば悪意を持たないこと。憐れみを求めて、神に求める人は幸い。

09:08 イブ礼拝の様子。この写真が、Shi-ton氏からのクリスマスプレゼントだよなぁ、と思う。友よ。いつもありがとう。 shiton.blog27.fc2.com/blog-entry-754.html

09:11 神様のことばと違って、私たちの言葉は色々と不完全です。でも、対話はその弱さを補ってくれますね。マラキ3:16 RT: @tnk_ready まとまりのない疑問に答えてくださって、感謝してます。いつも、出来ないなりに言葉にすることで、形のないものが少しづつ現れてくるのを感じます。

10:05 ■ブログ更新/「メリークリスマス」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-453.html

10:13 昨日は、会いたい顔にたくさん会えて、幸せでした・・・。イブ礼拝、いいなぁ。まだ余韻に浸っています。今度は日曜日の説教の準備~。

15:13 わけ(粗忽)あって30分だけギター教室。その後クラスがお一人。階下でもYasushi氏によるクラスが同時進行。夕方もう一人のクラスの予定。

17:05 クラス、もうお一人終了。今日から洗礼準備クラスに。階下では、クリスマスの賛美が歌われていた。 twitpic.com/v41v3

19:53 妻とミニサンタ活動に出かけて、瀬戸駅から一人歩いて帰った。田んぼの中の小川沿いの夜の道。懐かしい色の街灯がぽつんぽつんと続いて。なんだか懐かしい、とってものんびりした30分の散歩。色々なことがうれしくて、ぽつりぽつりと祈りながら帰った。

22:04 Hillsongの賛美。紹介ありがとうございます。 @tnk_ready qurl.com/d1kz5 qurl.com/g6dqt

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また、「夜の祈り」をつぶやきながら、携帯を握りしめたまま寝ていました。
中学生みたいです。
クリスマス・シーズン、やっぱり心は喜んでいても、体はきちんと何かを消耗しているのだな、と思います。

しっかり眠れて、感謝~。

| Stephan | 2009/12/26 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

