PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:20 今日の聖書/雅歌3:2「『さあ、起きて町を行き巡り、通りや広場で、私の愛している人を捜して来よう。』私が捜しても、あの方は見当たりませんでした。」⇒乙女が最愛の恋人を探し求めるように、主を慕い求める。そして、出会いの喜び。

09:48 午前中は、今年最後の祈祷会。年末感謝祈祷会です。みんなの証しを聞ける、幸せな時間。

13:00 年末感謝祈祷会終了。三つの祈祷会の方が集まるのは、一年に一回。神様がしてくださったことをそれぞれ振り返り、感謝をささげました。

13:04 月曜日の山の写真、「倉敷のおじさん」氏が送って下さいました。 qurl.com/4mtvz

15:39 覚え書き トヨトミのファンヒーターで「E-2」が出る場合。DIYはむりか・・。 sanwaya.jugem.jp/?eid=115

15:55 いや、やっぱり症状が違うな。点火はするし、青色の炎で暖かい風が出る。ただ、そのあとゴゴゴとブーストしようとして、火が消えてしまう。そんなにがんばらなくていいのに・・・。型番は、トヨトミLR-727(N)

16:49 掃除当番だったので、Yasushi兄と会堂掃除。トイレの掃除もさせて頂きました。気持ちよく、年越しできます。

17:12 お昼すぎに @resettle さんが寄ってくださった。クリスチャンではないけど、お付き合いできる家族がこの町に与えられている、というのは、なんともうれしいことだ。

17:24 今年のまとめ⇒2009年は、かつてなく揺さぶられた年だった。そして何が真実なのかを確認し、大いに喜ぶ年だった。神が共に居てくださる、このことを常に味わわせて下さった神に感謝したい。

17:28 今年のみことばベスト1⇒「わたしの目とわたしの心は、いつもそこにある。」第二歴代誌7:16 羅臼岳のホワイトアウトの彷徨の時のみことば。ここで確認した神の臨在が、激震の中で私を支え続けた。で、今年のブログ記事ベスト1⇒ qurl.com/cdc8t

18:59 入院中の携帯が帰って来た。なんだかすごくうれしい。外装も新しくなって、得した気分。大切に使ってあげるからね、CASIOが次のGショック携帯を出すまでは・・。

19:22 Gen-chan氏、連絡がつかないので心配したけど、東京の息子さんたちの所で年越しされているとのこと。ほっ。

22:21 それです!それ! RT: @Lucy_in_christ 気に入っている聖書の言葉をノートテイクしてみるのがちょっとしたマイブーム。書くとまたあじわいが違ってくることに気づいた。

00:09 夜の祈り/天のお父様。振り返るほどに、感謝が募ります。あなたこそ、私の喜びです。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

