PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:41 今日の聖書/雅歌5:16「そのことばは甘いぶどう酒。あの方のすべてがいとしい。エルサレムの娘たち、これが私の愛する方、これが私の連れ合いです。」⇒2009年も主の愛とそのことばが私を満たした。乙女がいっさいを恋人に差し出すように、私も心の底からこの方を愛そう。

12:14 元旦礼拝終了後、青年達が鍋の準備を始めているところ。階下は賑やか。

13:04 恒例の鍋。ん、食材多すぎ? f.hatena.ne.jp/twitter3/20100101130405

17:42 今まで教会で鍋会の二次会。聖書の質問で、また宿題がいくつか・・。

18:02 ■元旦礼拝メッセージ (箴言3:5-6) ■聖書箇所:箴言 3章5-6節 ■説教題 :「まっすぐな道を歩こう」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-455.html

18:34 夜実家に顔を出そうかと思ったけど、孫たちが長期滞在した後とのことで、「のんびりして下さい~」と行くのをやめた。じーちゃん、ばーちゃんも大変だなぁ。

18:38 フォローは基本的にオフラインでつながっている方だけにしているので、 @hatoyamayukio もリストでチェック。

21:30 妻の作った黒豆、今年は最高の出来栄えだ、と思う。

21:41 明後日の説教の準備をしたいところだけど、さすがに頭がヨワヨワ。今日は我が家も「大草原の小さな家」。

23:25 パイパー先生、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あ、返事はいいです。 RT @JohnPiper: “Behold, I am making all things NEW” (Revelation 21:5).

23:28 なんと、全部別物だったとは・・・ RT @icchan0000: @naonaoapple 、@pastor_stephan こんな記事がありました。 春雨とビーフン、葛切やフォー、マロニーって何がどう違うの?? - Yahoo!知恵袋 bit.ly/4yCfTl

00:08 夜の祈り/天のお父様。今日も良い一日でした。あと364日も楽しみです。感謝!

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

