PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:30 今日の聖書/イザヤ書4:4「主が、さばきの霊と焼き尽くす霊によって、シオンの娘たちの汚れを洗い、エルサレムの血をその中からすすぎ清めるとき・・」⇒さばきときよめの両立。それが御子の十字架による贖いであると、誰が予測しえただろうか。赦された罪人として今日を生きられる幸い。

11:47 メールについて・・・。Gmailを使っているのだけど、届いているメールはGmailアドレス宛てのみであることに今気づいた。教会アドレスは一つも来ていない・・・。試しに携帯から教会あてに送ってみたら、届かないし、エラーも返ってこない・・・。うひゃぁ。いつからなんだろう。

12:30 昨年来この現象が続いているので、ついにメインのアドレスをGmailに移すことにしました。初めて700人以上の方に一斉メールを送りました。あなた(誰?)のところにも届いたことでしょう。お手数おかけしています。

17:16 今日は、週報データ(今年から金曜日に送信するのですっ)、クラスが三回。お客様たち。その他。 色々な思いを受け取った。神様がきっとそれぞれを導いて下さる。感謝。

18:34 週報データ送信~! 担当してくれるShi-ton氏のゆとりのために、という狙いで金曜送信を志したのだけど、結局私自身が時間を増やせることにつながっている気がする♪

18:44 今度の月曜日は、ファミリーハイク&山の音楽会(和気)、の後はアイゼン履いて木のぼり(備前)、の後は山の仲間たちと鍋(赤磐)。

18:47 よし、今度は説教の準備だ~。

22:09 今日は慰めさせていただくことの多い日だった。慰められたから、慰めることもさせて頂ける。

22:09 第二コリント1:4「神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めてくださいます。こうして、私たちも、自分自身が神から受ける慰めによって、どのような苦しみの中にいる人をも慰めることができるのです。」

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

