PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

05:30 今日の聖書/イザヤ書6:8「私は『だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう。』と言っておられる主の声を聞いたので、言った。『ここに、私がおります。私を遣わしてください。』」⇒こんな恐れ多いことを言えたのは、主にきよめられたから。この唇を今日もきよめて、語らせてください。

09:17 コンタクト、落してしまった。最後の一枚・・。眼科は閉まってるし、薬局で売ってるのだろうか? それにしても、片方の視力が落ちるだけで、こんなにも情報量は減るのか・・。相当、目に頼っているんだなぁ。

10:10 Preach ! めがねくん!

14:35 何と、メールが復旧・・・。続々と遅延メールが届いてきている。 ああ、あの750通の一斉送信メールは・・。

14:44 ■1月10日の礼拝メッセージ (マタイ17:1-8) ■聖書箇所:マタイの福音書17章1-8節 ■説教題 :「キリストの素顔」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-458.html

15:01 礼拝後、各会。和やかに談笑している壮年会、真剣そのものの婦人会、大抜擢の会長が選出された青年会。今年はどんな年になるんでしょうね・・。

15:02 おぉ! @tunelessmelody のお二人から、スペシャルなギフトが・・。妻も喜んでいます。Tシャツ、着なくちゃ。 f.hatena.ne.jp/twitter4/20100110145932

15:05 毎回のつぶやきがなんだか、心に響きます。お祈りしていますね。RT @icchan0000: ・・来週までにはきちんと妻と話して、堂々と礼拝へ出かけたい。逆に言えば、妻に話せるまでは教会へ行かないようにする。

15:36 静かな教会で、ひとり、のんびり。

15:55 今日、うれしかったことがいくつか。 1.あるご家庭で、家庭礼拝が始まるらしい。夫婦で朝詩篇を読んで祈り合う時間。 どのように継続するかは分からないけれど、それをしようと話し合えたこと、それ自体がうれしい。

16:09 2.会いたい顔にたくさん会えた。よく来たね!って言いたい顔がいくつもあった。

16:11 3.ある方のことば。「当時の弟子たちのような奇跡を体験していないのに、イエス様を信じられる不思議がうれしい。」ということばが、なんだかとてもうれしかった。

16:13 4.例年は遊びの計画が多かった青年会が、今年は教会の婦人会を助けたい、というような方向で話が進んでいた。いつかはそうなるといいな、と思っていたので、これまたうれしかった。静かに奉仕する人たちは、実は誰かにきちんと見られている。

18:41 お見舞いから帰ってきた。久しぶりにミッションの車を運転しました。本人が元気そうだったので一安心です。

19:57 教会で、ある方とお話し。祈りたい祈りができて、感謝。教会は人が増えた。でも、苦しいところを祈りでくぐりぬけた方たちがあるから、今がある。幹が芯となって成熟する、という点で、教会は樹に似ている。

20:01 キリストにあこがれていても、礼拝に行けなかったり、隠れて礼拝に行っていたり、洗礼を受けられなかったりする方たちがある。それでもキリストを思うあなたのことを、尊敬にも似た気持ちで応援します。そして、しっかりとあなたの心を捉えている方を讃美します。道が開かれる新年でありますように!

21:33 教会で、ある方とお話し。祈りたい祈りができて、感謝。教会は人が増えた。でも、苦しいところを祈りでくぐりぬけた方たちがあるから、今がある。最初の幹が年輪の中心となって全体が成熟していく、という点で、教会は樹に似ている。

22:30 えーと・・・、こ、これですか? qurl.com/gsywv RT @pierre5: 風呂あがりに チョコレート ディスコを7回踊ったら、汗だくになった

23:22 夜の祈り/天のお父様。あなたと共に歩めるのは、幸いです。あなたの御手の中で眠りにつけるのも幸いです。昼も、夜も!

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

