PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:14 今日の聖書/イザヤ8:20 「教えとあかしに尋ねなければならない。もし、このことばに従って語らなければ、その人には夜明けがない。」 ⇒今日だけ通用する答えではなく、明日も明後日もいつまでも変わらない正しい答えをしたいなら、聖書に尋ねること。永遠に変わらない神のことばに。

08:25 ツイッターの「フォロー」について。こちらがフォローしていないのにフォローしてくださる方があって、恐縮しています。私は今のところの自分なりのルールとして原則的にオフラインでつながっている方だけをフォローするようにしています。

08:28 というのは、私は牧師をしているのですが、フォローをさせていただく以上わずかなりにでも責任を感じるからです。「牧師が見ているから」、という若干の期待をもってツイートされる方があったとして、ツイッターのように限定的な情報のやり取りの場で責任あるやり取りをする自身がないのです。

08:32 実際には、とても興味深く見させていただいている方もありますし、祈らせて頂く場合ももちろんあるのですが、情報量が多すぎて、追い切れないのは明白です。そのようなわけで、「ちょっと失礼かな・・」と思いつつ、今後もつぶやきたいと思います。

08:38 もちろん@返信には喜んでお返事させて頂きますし、メールなどでの個人的なご相談等がある場合は、できる範囲でお応えさせていただきます。プロフィールにアドレスを載せておきます。

08:40 新しいコミュニケーション手段としてのツイッターについて、今のところのスタンスをちょっとつぶやかせて頂きました。さて、今日は朝からずぅっと会議です。行ってきます。

12:39 40分お昼休憩。何食べようか。午前のレポートは格差の戦後史についてだった。外に出ると思いのほか風が冷たい。

12:45 今回もゑびす屋。ラーメンにします。昨日のダブルアックスの登攀遊びで胸筋がやや筋肉痛。ふくらはぎは大丈夫。

13:03 お店のおばちゃんと常連と思われるおばちゃんとおしゃべり。なんだか懐かしいゑびす屋。また来よう。

16:41 会議終わり、二十分休憩。会議第二弾へ。子どもたちに「はんにゃに似とる」とからかわれているところ。

17:11 タワー完成。あっ会議。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20100112171138

19:19 食事休憩~。今度は焼きめしと餃子!なんでこんなに来るの早いの!

19:44 先輩牧師たちとの会話は最高に楽しくて、とても勉強になった!では会議再開~。

22:43 会議おわッター 思ッターより早かッター

22:45 そして、星がきれいだ。今夜も。

23:26 昨日のファミリーハイクと木登りの記事。(suzukiさん) blogs.yahoo.co.jp/suzukihi6aki/59008279.html

00:09 夜の祈り/天のお父様。ありがとうございます。私が行けない場所にあなたは届き、祝福をもたらされます。祈れることが、うれしいです。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

