PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:07 今朝の聖書/イザヤ書9:7「・・これをささえる。今より、とこしえまで。万軍の主の熱心がこれを成し遂げる。」⇒私の「熱心」の原動力が、いつも主の熱心によるものでありますように。そうすれば、静かに、確かに、燃え続けることができます。

12:13 午前中は祈祷会。室内は暖かだったけど、帰り道が寒い寒い。おっ、県北は雪か。 RT @Lucy_in_christ: 降雪量 2センチくらい。う~寒い!

18:32 今度の月曜日(18日)は、アイゼントレがキャンセルに。先日のツリークライミングで「もうえかろー」とのこと。( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 寒波が抜けた後の高気圧の予報。さて、どうするべきか。

18:47 午後はクラスがお一人。聖書通読の中から質問してもらうのは、いつもうれしい。それが、どんなに難問であったとしても。晩御飯を食べて、夜は祈祷会。しっかり冷え込んで来ました。山は雪でしょうね。

22:14 こんなに寒いのに、夜の祈祷会に自転車、バイクで集う人たち・・。祈りあい、語りあえることに感謝。 夕食後【大草原の小さな家】「ネリーの落馬」・・・・・オルソンファミリーは好きだけど、ネリー・・・そりゃぁやり過ぎですよ。

23:07 ■ブログ/「ファミリーハイク&山の音楽会(和気アルプス/和気町)⇒ツリークライミング」 stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1991.html

00:40 夜の祈り/天のお父様。一旦すべてをあなたにゆだねます。そして、眠ります。明日もよろしくお願いします。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

