PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:18 今日の聖書/イザヤ13:13「それゆえ、わたしは天を震わせる。万軍の主の憤りによって、その燃える怒りの日に、大地はその基から揺れ動く。」⇒いつかすべてが揺れ動く日に、心に動かない土台があるかどうかが問われる。あの時神戸で見たものを、忘れてはならない。

08:24 ボランティア 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン - ハイチ大地震 第4報 : bit.ly/8TMO8A via @addthis

12:20 ■1月17日の礼拝メッセージ (ルカ9:46-56) ■聖書箇所:ルカによる福音書9章46-56節 ■説教題 :「御顔をエルサレムに向けて」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-459.html

12:28 礼拝後、各奉仕部総会が二つ・・・・あっという間に終わって、これから役員会。ランチは四季菜~。さて、いよいよ教会総会の時期。

17:25 役員会終了。今日もいいミーティングでした。感謝!

18:51 とりあえず、明日は単独・大山プランです。

21:52 マイナス4℃、カチンコチンの道を、Hillsongのアルバムを聴きながら登山口にたどり着きました。凄まじい星空の中を。

22:25 満天の星と積もった雪。凍てついた空気の静けさ。 シュラフは暖かく、やわらかい。幸福だ。

22:37 夜の祈り/天のお父様。こんな星空のように、数限りない祝福を用意して、見つめてくださっているんですね。感謝します。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

