PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:15 今日の聖書/イザヤ書22:11「・・しかし、おまえたちは、これをなさった方に目もくれず、昔からこれを計画された方を目にも留めなかった。」⇒あなたの祝福と計画の中に、今日があります。だから、あなたに今日の私のすべてをゆだねます。心のチャンネルをあなたに合わせて働かせて下さい。

08:19 え~と。・・とにかく今日も一日皆さんに祝福がありますように! RT @p_jobu: あっ、うわさの口火を切った犯人は…。すいませんでした(笑) RT @psalm42 @pastor_stephan せ、せんせい~!女子だけじゃなくて、男子もうわさしてました~♪

10:00 今日は、自分で「教えて!牧師さん」してしまった。神学校時代の恩師であり、旧約学者であられる津村俊夫先生に気軽に電話(!)。イスラエル民族と出エジプトに関する質問をさせて頂き、ついでに色々お話を伺った。新改訳聖書のお話も!これは、いい話だった・・・。

10:03 津村先生のブログも更新されていましたよ。 qurl.com/8r17t 「・・今年から新改訳聖書の本格的な改訂作業が始まろうとしています・・」

11:59 ハイチ続報/「ファビオラちゃんと防水シート」:ボランティア 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン - ハイチ大地震 第11報 1/25 up! : bit.ly/7Po78q

17:34 午後はクラスがお一人。入門クラスの中では、一番大切な回だったと思う。最後の晩餐の箇所。その後、何人かを交えてお話。レビ記からの質問等。これから、もうお一人クラス。夜はティーマ宣教師と会う予定。

23:03 帰国する宣教師と食事。急きょメーリングリストで呼びかけたら、教会の青年たちを中心に何人かが挨拶をしに駆けつけてくれました。いい時間でした。神様が次のミッションを与えるまで、たとえ海の向こうにいても、彼女は日本のためのミッショナリーです。スカイプ始めよっと。

23:58 ささやかな夜のお茶会でのティーマの挨拶のことばは、「皆さんは兄弟姉妹のいい関係を持っている。それをずっと続けて下さい。そうしたら、人々はここに来たいと思うから。」という内容だった。忘れないように、メモ。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

