PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:33 今日の聖書/イザヤ書28:12「主は、彼らに『ここにいこいがある。疲れた者をいこわせよ。ここに休みがある。』と仰せられたのに、彼らは聞こうとしなかった。」⇒先にいこいを得た者の祈りは尽きない。

09:37 そりゃ、やっぱり・・。でもマルチタスクではないんですよね。ミーティングに使うのは不向きなのかな。タブブラウザが使えれば、Gmail、Gドキュメント等で用を果たせるのですが・・ RT @resettle あ!先生も!? RT @pastor_stephan iPad か・・・

09:41 死の向こう側に、「希望」以上に強く、「約束」としての故郷を持てること。それもまた聖書の救いの豊かさの一つ。 RT @Hara_Daisuke いつか皆でこの地上での出来事を思い出して語り合う日が来るかもしれない。その為にも、もっともっと皆との良い交わりをして行きたいと思う。

10:47 十分後、初3D。ドキドキドキ。

14:17 アバター観終わった。3Dなんてずるいよなぁ。余韻がすごい。町が不完全な仮想現実に見える。

14:27 現代社会の諸問題・諸要素を上手に織り込んで、ストーリーも練られてて万人受けする内容。メッセージ性もある。「悪すぎる悪者に支えられた防衛としての大戦闘の正当化」のパターンは人間の心のどの部分を満たすエンターテイメントなのだろう。

14:32 あ、やっと現実に戻りつつある。わが現実世界よ!でも無性に山を歩きたくなる。街はいつも苦手かも。

15:11 twitpic.com/10tk54 - 遅いランチは・・・・

18:12 stephanさんのクライミング度は90.9%です。 kistools.appspot.com/s/3Z2j 私にそんな潜在的な力が・・。 RT @tnk_ready ショック!クライミング度。

18:19 やっぱり⇒ stephanさんのiPaっ度は95.2%です。 kistools.appspot.com/s/0U4l

19:12 山の会合開始。会場が教会なので、近くてうれしい。

20:04 先日の大山単独での撤退について、やはりSuzukiさんから、ちくちくといじめられているところ。(笑)

21:26 会合終了。大山弥山尾根は八日に決定。いよいよだ。

21:55 私の携帯電話は、小さな機械にすぎないけれど、様々な知らせを次々に伝えてくれます。とびきりうれしいことも、切ないことも。命にかかわることも。突然の知らせを受け止めて、私は祈ります。感謝を、訴えを、もだえを。祈りがあるから、私はいつも新たな知らせを待ち受けることが出来ます。祈りこそ!

00:19 夜の祈り/天のお父様。いつもこうして寝る前になると、いろいろな気にかかる顔が思い浮かぶのです。祈りがあって本当に良かったです。私もまた誰かの祈りに覚えられていることに感謝します。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

