PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:57 今日の聖書/イザヤ書31:6 「イスラエルの子らよ。あなたがたが反逆を深めているその方のもとに帰れ。」 ⇒反逆の民に、なおも呼ばわり続ける神。私が救われたのは、私が熱心であったからではない。変わることなく招き続けて下さる、神の誠実による。

10:07 twitpic.com/119cyv - 子守り。ママさんは階下でクラス。

10:24 twitpic.com/119ftq - ゆっちゃん(四歳)のネコ(右)と私のネコ。

13:52 家庭集会から帰ってきたところ。素朴な信仰者も知的な探求者もそれぞれに素晴らしい。不思議なことだけど。今からお見舞い訪問。

15:57 お見舞いお二人。来て良かった~。帰ります。

17:50 夕方、あるご夫妻が来られる。親御さんをこの度亡くされたけど、クリスチャンとして筋を通していける、という清々しさも感じる。教会納骨堂への納骨式について打ち合わせ。

17:51 気づけば今日は朝からずっと、「一人でいた時間」は5分あったかどうか。こういう日は結構多い。

18:16 Aoiさんが仕事帰りに寄ってくれる。「今度の月曜日は雨よ~。山は登れんよ~。」とのこと。おお・・・。 まぁでも予報が変わることを期待して、登山計画書を書かなくちゃ。

22:03 おもひでぽろぽろ・・・・久しぶりに観た。あ~いい作品だなぁ。 挿入曲のハンガリアン・ヴォイスの音源を捜しているところ。

22:22 おもひでぽろぽろのハンガリアンヴォイスの音源は、Marta Sebestyen(マルタ・セバスチェン)の「ST(邦題:すみれ色の大地)」なるアルバムということが判明。廃番・・残念!

22:45 ポリフォニーではないけれど。一つ発見。 qurl.com/rq56h さ、寝なくちゃ。

23:31 夜の祈り/天のお父様。あなたにとっては暗闇も光も同じことです。消えないともし火がみんなの心に灯っていますように。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

