PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:47 今日の聖書/イザヤ書34:4「天の万象は朽ち果て、天は巻き物のように巻かれる。その万象は、枯れ落ちる。ぶどうの木から葉が枯れ落ちるように。いちじくの木から葉が枯れ落ちるように。」⇒始められた方は、しめくくりももたらされる。神との絆をのぞいて、永遠に続くものを私は持っていない。

09:09 9時半から地域の草焼き作業。礼拝直前だけど出てみる。

12:21 ■2月7日の礼拝メッセージ (ヨハネ4:21-26) ■聖書箇所:ヨハネによる福音書4章21-26節 ■説教題 :「今がその時です。」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-462.html

12:22 では、これから教会総会~。

15:11 報告・議事終了。お茶休憩。なかなかいいペース。基礎クラス修了生に修了証授与式でちょっと盛り上がる。これから役員選挙~。

16:32 感謝~。 RT @naonaoapple: 総会終了~。新役員も無事決まりました。主にある一年になりますように。

17:28 夕方の教会。ブルガリアンポリフォニー、子ども達、コーヒーとけん玉。 twitpic.com/11uxwj

18:00 明日の米子は昼から雨・・・。早めに勝負をつけること。持っていくもの、ヘルメット、ザイル、アイゼン、ピッケル、カラビナ、確保器、ハーネス、シュリンゲ、防寒具、コンロ、食料、テルモス、ヘッドライト、地図とコンパス、雨具、グローブの替え、ニット帽、ゲイター、登山靴。(共同:ツェルト)

22:53 大山駐車場。あったかいシュラフの中。あとは寝るだけ。

23:00 山の先輩との車内の話題は、ずばり「神とは何者なのか」。とってもエキサイトしたのであっという間に大山に着いてしまった。

23:06 夜の祈り/天のお父様。あなたのなさることは、時にかなって美しいですね。あなたになら、すべてを委ねて、眠れます。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

