PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:30 今日の聖書/イザヤ38:22「ヒゼキヤは言った。『私が主の宮ののぼれるそのしるしは何ですか。』」⇒病床の王は、再び立って礼拝に行けるための神からのしるしを求めた。それは日時計の針が戻るという奇跡。罪人の私が今日神の前に立てるのは、キリストの十字架と復活という奇跡による。

12:25 午前中は、祈祷会。友達の名を幾人か挙げて、祈ってもらった。午後は、クラスが二つ、夜の祈祷会の予定。明日のスキーツアーに付き合う事になったけど、天気予報が悪いなぁ。さて、急いでお昼食べなくちゃ。

16:03 クラスがお二人。それぞれに、印象深い学びの時となりました。感謝。 ぼかぁ幸せだなぁ・・。

21:20 夜の祈祷会。黙示録も9章まで。 祈祷会が終わった後も、祈りの課題を打ち明けてこられる方もある。家に帰ってから、個人祈祷会。祈れるって、素晴らしいことだ。

22:42 ■ブログ更新/大山北壁・弥山尾根西稜だと思うハイク (1,709m/鳥取県) stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-2029.html

22:49 ハイチ続報:「・・毎日泣いてるし、眠れないの。お母さんのことばかり考えてるの・・」/ボランティア 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン - ハイチ大地震 第17報 : bit.ly/9aG8EU

23:41 明日は、教団のスキーツアーで、自分が管轄している局内のイベントなので、参加。かなり早起きしなくちゃならないのに、のんびり夜更かししてしまうのはなぜ?あんぱん食べちゃおう。

01:24 たまごおうじ様。「教えて!牧師さん」へのご質問、確かにお受けしています。お返事は、もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

01:29 夜の祈り/天のお父様。私が与えることの出来ない喜びをあなたは与えるお方です。どうぞこの人たちをよろしくお願いします。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

