PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:29 今日の聖書/イザヤ書42:3「彼はいたんだ葦を折ることもなく、くすぶる燈心を消すこともなく、まことをもって公義をもたらす。」⇒キリストは、注意深く弱い者を取り扱い、消えそうな炎も、再び燃やして下さる方。この方がおられるから、私も立てる。立って歩み、あるいは走りだせる。

07:38 日曜日、主にある安息の日だ。今日は何もかもを置いて、主を思い、喜ぼう。牧師にとっては今日も「お仕事の日」だけど。でも、お仕事しながら安息できるといいな。

12:25 礼拝の中で役員就任式。今、旧新役員の引き継ぎをされている。今回は4人の役員の内二人が新人。特に会計さん、大変だろうな~。ふぁいと!

12:36 ■2月14日の山陽聖約キリスト教会礼拝メッセージ ■聖書箇所:創世記1章31節-2章3節 ■説教題 :「安息の日」 / stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-463.html

19:49 会議二つ目。晩御飯二十分休憩。また役職増える。睡眠不足はあまり感じない。感謝。

00:51 会議終わッターあとの立ち話ミーティング終わッター。雨の夜の街をヒルソング聴きながら帰ろう~。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

