PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:34 今日の聖書/イザヤ書45章「わたしは光を造り出し、やみを創造し、平和をつくり、わざわいを創造する。わたしは主、これらすべてを造る者。」⇒いつも神の美しい時を感じる。しかし、人はすべてを見極めることはできない。いっさいを統べ治める方の前で、今日の恵みを喜ぼう。

18:25 午前中祈祷会の後、四季菜弁当を江見夫妻と頂く。午後クラスの後、夕方の祈祷会の前にまたもや四季菜を頂く。 #shikisai

21:15 今日もいい一日でした。あしたも予定がいろいろばっちり。 妻に電話したら、海のそばの実家で、いい時間を過ごしているらしい。妻がゆっくり過ごせていると思うだけで、私も休んだ気になれる。夫婦って不思議だ。

22:57 今夜のクリスチャンミュージシャンは、KIRK WHALUM(Sax)とJONATHAN BUTLER(Gt. & Vo.)。曲はFALLING IN LOVE WITH JESUS www.youtube.com/watch?v=hgcycK7k8Jw

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

