PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:58 今日の聖書/イザヤ書50章「打つ者に背中をまかせ、ひげを抜く者に私の頬をまかせ、侮辱されても、つばきをかけられても、私の顔を隠さなかった。」⇒不当な侮辱が、私個人に関するものだったら、甘受しよう。キリストもまた、そこを通られた。神は全てを見ておられるし、また守られる方だから。

10:19 日差しのあたたかいグリーンシャワー公園。妻とミニハイク。近くの施設の利用者さんたちも来られていて、楽しそう。

11:17 山頂でブランチ。春の空気を感じる。東屋が撤去されて常連さんたちはベンチでおしゃべりしている。教団のこと、教会のこと、妻との話題は尽きない。 twitpic.com/14ngme

12:37 あるある!! RT @tnk_ready それにしても、人に話す時、「それなりの事を言わなきゃ」ってつい思ってしまう(苦笑)。

14:43 人を待ちながら、車中からダム湖の水面を眺めている。エンヤを聴きつつ。

15:00 到着~。読めますか? twitpic.com/14ok0e

21:35 午後訪れたお宅は、ぐんぐん山を登って行った所にあって、教会員のお宅の中では一番「天国に近い場所」だった。平家の落人の集落みたいだ、と思ったら、古ーいお墓には「平」と書いてあって驚いた。

21:41 そんなところで、二年前に洗礼を受けてクリスチャンになった方と、夫のために祈り続けてきた奥さまが住んでいる。広い敷地の中心に、「ハレルヤ」と剪定された庭木。穏やかな人柄の奥の熱い信仰を見た。すごい・・。

22:11 ハイチ続報:「これから年単位での復旧・復興が始まります。ワールド・ビジョンでは中長期的な視点に立った支援計画に基づいた支援を行っていきます。」/ボランティア 国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン - ハイチ大地震 第19報 : bit.ly/cFvHks

23:44 読みました。物理学の専門的な議論にはついていけないけど、面白かったです。サイエンスとキリスト教信仰は両立することが、専門家の立場から語られてます。 ⇒「科学者は神を信じられるか」 bit.ly/aHSlIZ

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

