PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。



8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:02 今日の聖書/イザヤ書53:3「彼はさげすまれ、人々からのけ者にされ、悲しみの人で病を知っていた。人が顔をそむけるほどさげすまれ。私たちも彼を尊ばなかった。」⇒キリストが悲しみも病の苦しみも知って下さるということ。神が人となられたのは、この私たちの弱さによりそうため。感謝。

12:58 午前中は「聖書を読む会」。クリスチャンでない人限定という主催者のこだわりがあるんだけど、今年も無事に存続。洗礼を受けると出られない・・。いい時でした。感謝。

18:18 午後は、小物作りの会に大勢来られた様子。私はのんびりおしゃべり+αでした。久しぶりに、いわゆる雑談をした感じ。でも最後にやっぱり神様の話が出来てよかった。

20:49 土曜日は、青年の要望に応えてSatokoさんがシュークリーム講座をして下さるらしい。「食べにくるだけでも歓迎!」とか。 青年達、幸せだと思う。

21:35 Developmental Disabilityに関する園山繁樹氏(筑波大)監訳の本を読んでいる。読みやすい。

23:51 夜の祈り/天のお父様。今日一日の一つひとつを、あなたに改めておゆだねします。

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

