PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:07 今日の聖書/イザヤ書54:8「『怒りがあふれて、ほんのしばらく、わたしの顔をあなたから隠したが、永遠に変わらぬ愛をもって、あなたをあわれむ』とあなたを贖う主は仰せられる。」⇒正直な愛。神よ。あなたは偽りのないお方です。あなたの子どもにふさわしい、ことばと愛をお与えください。 #

08:29 ハイチ続報:チャイルド・フレンドリー・スペースについて「・・家にいると、また何かが落ちてくると思うから、このキャンプにいる方がいい・・」:NGOワールド・ビジョン・ジャパン - ハイチ大地震 第20報: bit.ly/aVwXBL #

09:28 「教えて!牧師さん」に寄せて頂いた、ある質問があったけど、時間をかけて往復メールでのやり取りが良さそう、ということになった。質問の全体像とか、対話の中で結論が見えてきたら掲載するかも。 ということで、「教えて!・・」の質問、今は宿題無し~。(のはず・・) #

12:23 週報データ送信完了。Shi-ton氏お願いしまーす。 なんでこんなに早く出せるかというと、今日は夜まで予定が詰まってるから。 つ・ま・り 「あ、時間が あるから後で が駄目なの」 ♪ iida.jp/calling/217159t #iidacalling #

13:25 さて、午後はまずクラスなんだけど、隣町から自転車で来られる方。この雨の中おいでになるのは、大変だと思うんだけど・・。 #

13:27 来られた!!カッパを着て・・。 #

14:41 そして、カッパを着て、自転車を漕いで帰って行かれる。お気をつけて! これから、ギター教室。 #

16:41 ギター教室、終了。ジブリは初めて。いつのまにか、私の指先はやわらかくなってしまっていた。教えさせて頂く側なのに・・。弾き続けなくちゃ。 #

17:54 待ち人来ず。時間があるなら、説教準備ですよ! >自分 #

20:53 ミニ役員会終了。夜のミーティングは集中できるので好評。ただ、全員揃えるかどうかが課題。日曜日の役員会を、ウィークデイの夜に振り分けることができれば、日曜の午後をゆったりと使える。 日曜日の教会を、安息の時間と場所にするには、何がいいのかなぁ。 #

23:29 創世記24章のイサクのお嫁さん探しの記事を取り扱っているんだけど、何かこの感覚似てるなぁと思ったら、スウェーデン出張の時に似ていた。日本への宣教師を祈り求めて出かけて行った、あの感覚。ティマに会えた、あの時の喜び。 ティマ・・・、思わずメールを送る。 #

00:15 夜の祈り/天のお父様。あなたの混じりけのない愛に、混じりけのない思いで応えたいのです。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

