PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:30 今日の聖書/イザヤ書57:15「わたしは、高く聖なる所に住み、心砕かれて、へりくだった人とともに住む。へりくだった人の霊を生かし、砕かれた人の心を生かすためである。」⇒へりくだった、砕かれた心でありたい。神と共に生きる喜びがあるから。 #

10:03 ということで、はじめての24。 #

11:30 4/24まで観たところで信徒さんから連絡。ご主人様が高熱で大変とか。病院にお連れすることに。すっかり24モードになっているので、いたずらに緊迫しつつ、病院駐車場で待機。 #

11:32 山に行く気がしなかったのは、この出動が有ったからかな~。 #

11:59 高熱のご主人様は、入院した方が良かろうということで、別の病院へ。雨降ってきた。 #

12:14 雨の車中って落ち着くなぁ。お昼寝しちゃおう。 #

18:18 ふう。 11/24。 これから、誕生カードを一枚持って行って、教会で山の会合~。 #

21:29 山の会合終了。まだ残雪の山がいろいろあることが分かってほっとした。雪の三嶺は、今シーズンはおあずけ・・かな? #

21:40 明日は朝から夜遅くまで会議。 なんかやたら会議の多い人になってしまった気がする。 「事件は会議室で起きてるんじゃない!」 とつぶやいてみる。 #

21:44 自分につっこみ。「だったら、充実した建設的な会議になるように、君もがんばりなさい!」 RT @pastor_stephan:  「事件は会議室で起きてるんじゃない!」 とつぶやいてみる。 #

23:50 今日は、病院お送りの出動と山の会合以外は、予定通りインドアな月曜日になりました。ひたすら「24」。今13/24。携帯電話の取り方とか、階段の上がり方とかが相当24っぽくなってきた。こんなにインドアで緊張し続けた日は、かつてない気がする。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

