PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:07 今日の聖書/イザヤ書59:1「見よ。主の御手が短くて救えないのではない。その耳が遠くて、聞こえないのではない。あなたがたの咎が、あなたがたと、あなたがたの神との仕切りとなり、あなたがたの罪が御顔を隠させ、聞いて下さらないようにしたのだ。」⇒救いは、ただキリストの恵みによる。 #

13:24 朝は、Yasushi氏とミニミーティング。助けて下さる働き手に感謝。 午前中は祈祷会。元役員さんたちが、新しい役員さんのために祈られる姿は美しい。 私の体調を案じて下さる仲間の牧師と電話。背後でず~っと祈って下さっていたんだなぁ・・・。(:_;) 感謝。 #

18:28 午後はクラスがお二人。お一人は、今日が初回。それぞれよい時間でした。ひとりひとりの人生は変わり続けるけれど、それぞれを見守られる神様がおられる。 #

20:56 夜も祈祷会。初めての方がいらっしゃるのに黙示録! でも、神様には神様の御計画があるのだと思う。 互いのために、祈祷会に来られていない方たちのためにも、お祈りできる幸い。 #

00:24 夜の祈り/天のお父様。今日は祈りの一日でした。ただ、感謝です。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

