PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:17 今日の聖書/イザヤ書62:5「花婿が花嫁を喜ぶように、あなたの神はあなたを喜ぶ。」⇒すなわち、私たちの持ちうる最大の愛、至上の喜びをもって、神は私を見ていて下さる。この絆が、あなたにも差し出されている。 #

10:00 母校の神学校からの案内が届いた。毎年ある夏期の研修講座(7/6-8)。今まで一度も言ったこと無いけど、今回は「聖書に見る『霊』の働き」ということで、旧約・新約の教官たちの講義が5回。これは、相当興味惹かれるなぁ。 qurl.com/19tfg #

10:04 しかし、それよりも「おおっ!」と思ったのが、並行して持たれるヘブル語もしくはギリシャ語復習の14時間集中講座。よし、今年は参加するぞ。ヘブル語でお願いします。 #

10:15 提出したペーパーは、さらに上の判断を仰ぐことに。通らないかもしれないけれど、それだけの人の目を通ること自体に意味があるので、良しとしよう。さて、もうすぐ土曜日の祈祷会。 #

12:41 祈祷会修了。その後、明日の会議をめぐってメールを打っていたりしたら、またもやお昼ご飯を食べ損ねそう。あたふた。 妻は今日帰ってくる。いつもかかってくる「ご飯食べないの?!」電話のありがたさ・・。 #

19:14 恐縮です。ときどき連続してつぶやいたり、ごく下らないことも書いたりいたします。お邪魔な時は、遠慮なくリム―ブして下さい。お子様、お大事に!RT @creole_tpm: TL上でお見かけした時は、注目させていただいています。今後ともよろしくお願いします。 #

19:23 twitpic.com/16x2wu - FreeMind試用してみている。・・・・便利なソフトだと思う。しかし、ソフトが私の頭の中を整理してくれるわけではない。(当たり前!) #

22:41 FreeMindでアウトラインが出来たけど、ワードで実際に原稿を打ち出すと、まったく違う構成で書き出している。どこまで文系なのだろう、私の思考は・・・・。モニターと講壇の距離はいつだって簡単に埋まらない  ja.wikipedia.org/wiki/FreeMind #

00:29 そろそろ眠気が・・。もうひと頑張りするべきか。 多分同じような状態の牧師が日本に100人は居る・・・と思いたい。 #

00:37 100人の内の1人見~つけた。ものすごく親近感を覚えます!私はもうひと頑張りしてから仮眠です。 RT @kenta_karasawa 私は仮眠をとることを決意しました^^ よき主の日を。 #

01:52 夜の祈り/天のお父様。ことばで語ってくださるあなたに感謝します。私もことばで祈れますから。安息の場を探している一人一人に、あなたご自身が逃げ場となってくださいますように。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

