PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:18 今日の聖書/イザヤ書63:9「彼らが苦しむときには、いつも主も苦しみ、ご自身の使いが彼らを救った。その愛とあわれみによって主は彼らを贖い、昔からずっと、彼らを背負い、抱いて来られた。」⇒天の父は、悲しみにも寄り添い、また背負って運びだして下さる方。その御手の中の新しい一日。 #

12:48 ■3月7日の礼拝メッセージ ■聖書箇所:出エジプト記 32章1-14節 ■説教題 :「『神を造る』という罪」 stephan.blog4.fc2.com/blog-entry-466.html #

12:53 イースターの招待状書き作業。みなさんあちこちで黙々と書いていらっしゃいます。幸いな礼拝でした。感謝。 #

21:40 なんと、会議が早く終わッター!しかも、上の人に提出したペーパー、コピーして配布されて、「Stephan君に説明して頂きます。」とのこと。喜んでしゃべらせて頂きました。役員のみなさんからもいい意見がたくさん出た。会議メモにFreeMindがかなり有用なことも判明。感謝~。 #

22:07 帰宅後は、イースターのチラシの作業。イラストレーター、半年に一度しか使わないので、いつも色々忘れている。トンボって・・。塗りたしって・・。 #

22:48 イースターのチラシ原稿作成。 表・・twitpic.com/175wuo 裏・・twitpic.com/175ww8 教会メンバーの皆様、確認お願いします。一時間後に入稿します。 #

00:43 うーん、どうしたことか、明日も山に行く気にならない。多分雪と新緑の間の時期だからだと思う。登りたくてたまらなくなるまで、山はいいや。ということで、明日は「メンテナンスデー」にしよう。ギターを楽器屋に。冬グローブとシンプルガイドパンツをパタのリペアに郵送。妻用ストックを好日に。 #

00:59 あんまり漠然としたツイートしても、読む人は困るかもしれないけれど。今日の教団責任役員会で私の意見を提示し、ディスカッションする中で、今後取り組むべき事が少し明確になった。本質的な問題だと思うんだけど、すごく難しいことでもある。大胆に、慎重に、忍耐強く、祈り深く取り組みたい。 #

01:19 夜の祈り/天のお父様。あなたの眼差しは、小さな私をきちんと捉えて下さいます。月の光のようなやわらかい幸いを感じながら、眠ります。感謝。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

