PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:18 今日の聖書/イザヤ書65:1「わたしは、わたしの名を呼び求めなかった国民に向かって、『わたしはここだ、わたしはここだ』と言った。」⇒様々な声が飛び交う現代。しかし、キリストの十字架は、今なお提示されて続けている。ここに愛がある。 #

12:02 冬山装備(グローブ・パンツ)をリペアに出した翌日に雪が降る・・・。思えば天候に翻弄される冬だった。でも、トレーニングとしてはいい経験をいろいろした。(すでに回顧・反省モード) 青空の下の雪稜や、真っ白に輝く樹氷の森は、次シーズンにお預けなのでしょうか、神様。 #

12:05 統計学初学者支援サイト見つけた。理系の世界への得体の知れない興味は継続中(二日目) この興味が4日以上続く確率は、約25パーセント。 www.kwansei.ac.jp/hs/z90010/sugakuc/toukei/toukeihy.htm #

19:11 午後は聖書のクラスがお二人。私はかつて「学ぶ」ということに懐疑的でした。しかし今、まさに、学ぶために来られる方と共に学ぶための時間を過ごしています。強いられてでもなく、別の実益のためでもなく、神そのものを知るために語り合い、祈る時間。 #

19:14 昔の「山スキー」を貸して頂きました。160cm、登山靴で履けるとか。シールは無し。うーん、現行のシールは使えるんだろうか(手に入るんだろうか)。どなたか、情報・アドバイスありましたら、お願いします~。 twitpic.com/17ig7t #

21:34 子どもたちからは、もっぱら「はんにゃ!」とか「金田!」とか言われています。 今度はシカですか・・。 RT @kfrdtz2009: @pastor_stephan ダイハツのCONTEのCMの鹿、似ていると思うのですが、そう思うのは私だけでしょうか? #

23:45 夜の読書にヘッドランプを常用しているのは、私だけではないはず。 #

23:54 夜の祈り/天のお父様。私には勇気が必要です。そして、私はその出所を知っています。キリストの十字架によって表されたあなたの愛。そこに勇気の源があります。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シール

スキーの事はよく解りませんが多分現行シールは使えると思います。
我が家には、探せばこのタイプに合うシールも眠っている筈です。

| suzuki | 2010/03/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

ハイハイ

二つ眠っております。合わせてみますか?

| Tenco | 2010/03/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

⇒師匠ご夫妻

 早速ありがとうございます。
 まず、今の登山靴に板が着くかどうかを、試してみたいと思います。
 それがOKなら、シール試してみたいと思います。

 ただし、すべてうまくいったとしても、山で試せる機会があるかどうか・・。
 3月29日なら、空いているのですが・・。

| Stephan | 2010/03/10 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

