PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

07:26 今日の聖書/エレミヤ書5:31「預言者は偽りの預言をし、祭司は自分かってに治め、わたしの民はそれを愛している。その末には、あなたがたは、どうするつもりだ。」⇒神の御心を求めずに、愛する民が間違った方向に歩むことを嘆く神。この愛がキリストの十字架に至る。 #

07:27 にゃおうさん、「教えて!牧師さん」への質問ありがとうございます。もう数日お待ちください。 #

07:30 アイコン、春仕様に変更。数日、日替わりでおふざけして、ご迷惑をおかけしました。時々、しょうもないことに自分勝手に可笑しみを感じ、繰り返す、という習性があります。 #

10:18 岩に触ったところで雨。「では山へ!」と近所の里山へ。トレーニングのために、重いザックのままミニ縦走中。 twitpic.com/18nvok #

10:20 語り合っちゃったり。 twitpic.com/18nw5s #

13:22 で、教会に帰ってきて、二人で四季菜ランチ。「これで380円!」のお決まりの反応に、にんまりする私。 それはそうとして、会う方会う方に「あれ?今日は山では?」と言われる。私が月曜日に平地にいるのは、珍しいことなんだなぁ。 #shikisai #

13:31 と言っているそばから、教会に人が来られて、「あら!山は?」とのこと。 月曜日もけっこう人が出入りされているんだなぁ。 #

14:14 考えてみれば、それだけ教会の方たちは、普段から私のことを考えて下さっていて、「今日は山に行っているんだなぁ。」と覚えて下さっているということ。感謝なことだと思う。この方たちのために、今週も良い働き手でありたい。 #

21:51 「24」シーズン2の終盤。 私はここに誓います。もう「24」は卒業します。 1.人が死に過ぎる。 2.パターンが読めてきた。 3.1シーズン観るのに24時間かかる(当たり前。) #

00:38 夜の祈り/天のお父様。あなたの御手の中にいること。それは、安らぎと、あらゆる幸いに包まれて生きることです。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

