PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

09:16 今日の聖書/エレミヤ書8:11「彼らは、わたしの民の傷を手軽にいやし、平安がないのに、『平安だ、平安だ』と言っている。」⇒心は手軽に癒されるべきものではない。キリストの身代わりの死によって示された、神の愛の大きさに包まれてこそ、平安。 #

15:34 お昼付きの家庭集会。家族的な温かな時間。感謝~。 #

17:57 夕方、青年たちと語り合う。 最近、しみじみ思うことなのだけれど。「個性」って素晴らしいと思う。教会という集まりに加わることで、それぞれの個性が均質化するのではなくて、醇化し、より自然体になることを、願う。 #

22:08 心より、おめでとうございます!! RT @Lucy_in_christ 送別会で今、帰宅したところ。・・・な・な・なんと、国家資格の合格通知が届いた。いや、でも自己採点結果、むちゃくちゃ悪かったのに。夢か?デジャブ? #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

