PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな一日でした。

8fe31911ea0762d918b7523c594ba806.jpg

08:47 今日の聖書/エレミヤ15:16 「私はあなたのみことばを見つけ出し、それを食べました。あなたのみことばは、私にとって、楽しみとなり、心の喜びとなりました。万軍の神、主よ。私にはあなたの名がつけられているからです。」 ⇒神のことばで造られた私の心には、みことばが不可欠なのです。 #

18:58 午前中は、高屋聖書を読む会。午後おしゃべり、夕方クラスがおひとり。などなど。 4月から新しい生活に入る人たち。その一人ひとりのことが心にかかる。 優先順位ってとっても大切。 神様との絆を大切に出来れば、大丈夫。 #

19:35 ジョギングしちゃおう。ついでに花を買おう。十年目の伴侶に。 #

19:38 生花ランナー・・・・ #

21:50 twitpic.com/1at0wq - ということで、ささやかな夜の珈琲タイム。 #

00:23 夜の祈り/天のお父様。一日の最後に安心があること。この小さな奇跡に感謝します。 #

--------------automatically shipped by LoudTwitter
この記事は、つぶやき一日分を自動投稿したものです。
May God bless Your This New Day!----------------

| いい一日でした。 | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

