PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再出発

IMGP0001_20100418150019.jpg

 写真は、敬愛するGen-chan御夫妻。
 労りあいながら、共に歩み続けておられる、私たちの模範でもあるカップルです。

 今日もいい日曜日でした。

 特筆するべきことは、復縁祝福式が持たれたこと。
 あるカップルの和解と再出発に立ち会えたことは、大きな喜びでした。

 また、ひっそりと新たな再出発をした方も、今日は礼拝に出席されました。

 今日の説教でも話したことですが、もう修復できないと思った関係ですら、キリストの愛によって修復は可能です。
 そのことを、しみじみと感じる日でした。

 『イエスは彼らをじっと見て言われた。
 「それは人にはできないことです。
  しかし、神にはどんなことでもできます。」』 マタイ19:26

| いい一日でした。 | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 キリストの愛につつまれて生きていける日々を感謝します。
 週報のミニミニ書簡では、修復が難しい相手がいる場合の祈りを教えていただきました。
 ありがとうございました。

 

| ゆきこ | 2010/04/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

⇒ゆきこさん

 お帰りなさい。

 これからも、ご一緒に、開かれた心で歩んで参りましょう。
 時々難しいですけど、その弱さも告白しながら。

 月間予定表、昨日皆さんのボックスにお入れしておきました。
 ゆきこさんは、きちーんとして下さっているのに。
 いつも、ありがとうございます!

 今週も、イエス・キリストの愛に包まれて、歩めること、感謝です。

| Stephan | 2010/04/19 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

