PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山行カズ

 「さて、Stephanは今日はどんな山歩きをしたのかな」と楽しみに来られたあなた、すみません。

 今日は山には行っていないのです

 では、何をしていたか、と言うと牛窓にある教団所有のキャンプ場で、整備作業をしていたのです。
 子どもの時から、毎年このキャンプ場でのキャンプが楽しみでした。

 教会の方幾人か(Shi-ton氏、Totto氏、Nawoyuki氏)と作業に参加して、他の教会の方たち(主に牧師)と会えて、楽しい一日でしたよ。

 月曜日は唯一の運動DAYなので、しっかり体を動かなさくちゃ、とがんばって働きました。

 帰りがけ、海辺で余った体力を発散しました。
 ↓
100426_173710PENTAX K10D

| いい一日でした。 | 19:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい一日ぶり

楽しみにしているのは山の報告だけではありませんよ!
毎日の記事を自分に言い聞かせるように読んでいます。
そしてこちらもいい一日をもらっています。
ありがとうございます!!

25日に伯州山へイワウチワを見に出かけました。
今まで出会ったことがないような多人数で、びっくりしました。
いつの間にか、人気の山の一つになったのでしょうか?
それとも土日のせいかも・・・

| yankiy65 | 2010/04/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

⇒yankiy65さん

 やっと春らしくなってきましたね。

>毎日の記事を自分に言い聞かせるように読んでいます。

 恐縮ですし、同時にうれしいです。

 伯州山も大人数でしたか・・。
 イワウチワ大人気ですね。

 私は伯州山は一回登ったことがあります。
 でも普通ではない登り方をしたので、知らないも同然です・・。

 http://stephan4.blog35.fc2.com/blog-entry-1558.html

| Stephan | 2010/04/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

重い荷物をしょって、しかも夜、40年前なら出来たかも?
まるで神の与えたサバイバル訓練ですね!
鈴木さんといい、山中さんといい、岡山Mlの人たちは
すごいの一言です。
若さを生かして、私のような年寄りにはできない山行きを
代わりにしてください・・・
くれぐれも用心深く!!

| yankiy65 | 2010/04/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

⇒yankiy65さん

 その時は寒かったり辛かったりしても、後になるといい思い出しか残らないものですね。
 紹介した記事も、「またあのブナを見に行きたいなぁ」と思ってしまいます・・。

 確かに少しでも早いうちに登っておきたいな、と思う山があります。でも、体力的には、一回り以上違う先輩たちにちっとも勝っていないように感じられます。
 本当に皆さん、すごいです。

 山の楽しみ方は、十人十色なのでしょうね。
 自分らしい歩き方をしていけるといいなぁと思います。

 まだまだ、分からないことだらけです。

| Stephan | 2010/04/27 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

