PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かで埋め合わせをする前に

IMGP0007.jpg

 失うことは、辛いことです。

 何かを失ったら、私たちはすぐに、他の何かで埋め合わせをしようとします。
 世の中には、さまざまな埋め合わせをするもので満ちています。
 でも、それでは、心は解決されていません。

 何かで埋め合わせをする前に、立ち止まって、神に祈ることを聖書は教えています。
 あなたの心は、本当は何を欲しているのでしょう。
 それは、何かで埋め合わせできるものでしょうか。
 
 心に出来てしまったすき間に、キリストの愛を受け止めることを、聖書は教えてくれています。

「乏しいからこう言うのではありません。
 私は、どんな境遇にあっても満ち足りることを学びました。
 私は、貧しさの中にいる道も知っており、豊かさの中にいる道も知っています。
 また、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、
 あらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。
 私は、私を強くしてくださる方によって、
 どんなことでもできるのです。」
   ピリピ4:11-13

| いい一日でした。 | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

