PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビの人はすごいなぁ。

100419_113917PENTAX K10D

 さて、webカメラを手に入れたので、今日は牧師室から牧師の生態を長時間生放送してみました。Ustreamというインターネット放送システムを利用してみましたよ。

 別に、何かを話すわけでなく、週報のデータ作成をしたり、部屋の掃除をしたり、調べ物をしたりしたわけです。

 でも、いつも「み、観られてる・・」というのを意識するんですよね。
 その結果・・・色々すごくはかどりました。
 「見ラレテル効果」と名付けたいと思います。

 でも、とても疲れました・・。
 妻は、クタクタになって帰って来た私に、すっかり呆れていましたよ。

 改めて、24時間テレビとかで出演する人はすごいなぁと思ったことでした。

 人間って、やっぱり人目を気にするんですよね。

 「人はうわべを見るが、主は心を見る。」
    サムエル記第1 16:7

| いい一日でした。 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ましたよ

生中継見ましたよ!
少し緊張気味でまじめな顔の、Stephanさんでした。
前向きな試みがビシビシ伝わってきます。

「人はうわべを見るが、主は心を見る。」
    サムエル記第1 16:7
これいただきます。
毎日の更新が楽しみです・・・

| yankiy65 | 2010/05/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

⇒yankiy65

 こんばんは。
 自分でも「まったく何やってるんだか・・」と思ってしまいますが、恥を捨てて、新しいメディアの可能性を探ってみたいと思っています。

 しばらくは試行錯誤が続くと思いますが、やるだけやってみたいと思います。

 今週もyankiy65さんの上に、祝福を祈りつつ。

 

| Stephan | 2010/05/09 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

