PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分間メッセージ「招かれる神」(歌:「イエス様のみ声が」)



 再生されない時はこちら

変なノリバージョン

| いい一日でした。 | 17:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もいい話をありがとう

さわやかな声に聴き惚れていたら
それでは本番・・と、思わす顔が
ゆるみました。

熱しやすい性格を見事に手玉に取る
奥さまはすごい・・・
頭を冷やす時間は、必要ですね!

私も25歳まで「消防士」でした。
ある火災現場で分隊長と、同僚が爆死するのを
目の前で見ました。
私の立ち位置が少しずれていたら・・・と、怖くなり
弱い心の私はやめてしまったのです。

| yankiy65 | 2010/05/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは。

 Ustream、Twitterとチェックして下さっているのですね。感激です。

 25歳の経験・・。
 大切なことを教えて下さり、ありがとうございました。
 どれほど消防士のお仕事がストレスフルなのかは、今日I氏から伺った話で、一部ですが、驚きと共に知りました。

 殉職なされたお二人の方に感謝すると共に、yankiy65さんのこれからの生涯もまた、かけがえのない祝福に満ちたものであるように、と祈ります。

| Stephan | 2010/05/31 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

