PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川も忘れないで~




今日、やっとセミの声を聴きました。
まだ、本調子ではない鳴き方でしたが。

さて、例年のことながら、夏はなかなか山に行けません。
キャンプの引率とかあるんですよね。

そんな折り、知人からTシャツが送られてきました。
モンベルのコットンのシャツで、好きな色です。
「激流」と胸にプリントされており、背中には吉野川上流のイラスト。

山ばっかりではなくて、川も忘れないで~ってことかな、と思ったりして。

四国の川はいつか下ってみたいです。
ホワイトウォーターではなくて、テントを積んでの、リバーツーリングですが。

感謝。

Saito Ryuji (sent from iPhone)

| いい一日でした。 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大体そんなところです

喜んでもらえて何よりです。
一刻も早く送ろうと、宅急便ののぼりを見て飛び込みで入った川沿いの食堂のおばちゃん。
良い人なんだけど、不慣れなようで、かなり時間がかかってしまった。
でも結果オーライ。ちゃんと届けてくれました。

| tashiroSe | 2010/07/14 04:00 | URL | ≫ EDIT

 おお・・。
 そうだったんですか、どうもどうも。

 山用のウェア以外には、基本的に服をほとんど購入しない私なので、際限なく着続けると思います。
 ありがとうございます。

| Stephan | 2010/07/14 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

