PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキカット




今日は、知人の結婚式でした。
私は、ケーキカットの時、写真を撮る人たちを眺めるのが好きです。

一組の新しい夫婦に向けて、たくさんのレンズが向き、フラッシュが光る様に、みんなの祝福の思いが表れている気がして。

Saito Ryuji (iPhone)

| いい一日でした。 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでたい~

妹さんのダンス画像を
楽しく見せてもらいました。

お幸せそうでしたね~。

柵原教会に行くと
N先生に会えるって
ことですか?

| Lucy | 2010/07/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

そういうことです~

柵原、これからが楽しみですね。
教会の方にも色々お会いしましたよ。

| Stephan | 2010/07/21 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

