PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨセミテ~



キャンプに行く前に、クロネコさんが取りに来たiPhone4が、キャンプから帰って来ると、新品で帰って来ていました。

おかけで、快適にブログ更新できます。
SkypeのiPhone用のアプリが、マルチタスクに対応しましたね。
こうなるとますます、ソフトバンク回線を使って電話をかけることが減っていきますね。

さて、写真はアメリカ旅行から帰って来られた方が今しがたくださったヨセミテのスナップ。

二人とも女性とのこと。
ザックからすると、ワンデイクライムだと思うのですが、ギアの量が半端ではありませんね。
ロープはシングルロープ、5・60メートルでしようか。

| いい一日でした。 | 11:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よせてみせてよ

何処に居ても出来る事、其処でしか出来ない事。

会わなくても味わえること、まみえてこそ実感すること。

使い分けですかねー。

| tashiroSe | 2010/07/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

遠くから思ってみて、想像して楽しむ事ってありますよね。
でも、どうしてもそこに身を置きたくて仕方なくなったら、心の中のいつか行くリストに加えています。
心のリストは、日常の中で、繰り返し引っ張り出されて、反芻されます。
その中で、何ヶ月経っても、何年経ってもリストに残り続けたら、具体的に計画を立てるべきだと思います。

こういった過程その物にも喜びがありますよね。

| Stephan | 2010/07/30 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

