PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の大山 三鈷峰・ユートピア~砂滑り/鳥取県



帰りの車の中で書いてます。
今日は、妻と大山に登ってきましたよ。



朝はガスが濃かったのですが、登るにつれて良い天気になりましたよ。

沢山の汗と共に、何かが流れていきました。
稜線のさわやかな空気と共に、何かを吸い込みました。



山を創って下さった神様に感謝したいと思います。



このランチは、ミドレンジャー夫妻にインスパイアされて(まねして)います。



今日もいい山でした。
感謝!

| Outdoor | 18:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー!晴れてるー!

うぅぅ....ぐやじいですぅ(:_;)

1ヶ月振りの山歩き、晴れて良かったですねo(^-^)o
カレーも美味しそう!(私も夕食はカレーでした♪)

| まーちゃん | 2010/08/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

山の神

気ままな山の神が、山を愛する二人に
晴れ間をプレゼント・・・

いつもの笑顔が、山旅の良さを表わしていますね!
お花畑はまだ間に合いますか?
奥さんがたくましく成長されていますね!!
次の山旅が楽しみです。

| yankiy65 | 2010/08/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

→まーちゃんさん

こんばんは。
砂滑りの情報などありがとうございました。

久しぶりに晴れた大山でした。
今度は紅葉の時にでも行ってみたいです。

→Yankiy65さん

こんばんは。
ありがとうございます。
良い山になりました。

確かに妻も少しづつ歩けるようになってきています。

お花畑、種類は限定されますが、まだ咲いていましたよ。
花のことはあまり詳しくないので、正確なことは言えないのですが・・・。

それにしても、本格的に暑くなってきましたね~。

| Stephan | 2010/08/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ。
イイカレーですねぇ。
いい写真ですねぇ。
そしてイイ山ですねぇ。
昨年一緒に登ったことを思い出します。

僕たちは山ではないですが、
毎年行っているフジロックでテントで四泊して、
山気分を味わってきました!

| ミドレンジャー | 2010/08/02 23:36 | URL | ≫ EDIT

ミドレンジャーさん。

 私も昨年のことを思い出しましたよ。
 相変わらず、大山はいい山でした。

 テントで四泊、音楽三昧、きっとたのしかったことでしょう!

 デリー、マイルドカレーを限定販売していますね。
 秋の大雪山の遠征に持って行くべきかどうか悩んでいるところです。

 iPhone4の調子はいかがですか?
 私たちは、日々とまどいと発見の連続です。

 さて、そろそろFaceTimeダブル通話しなくては、ですね。
 考えてみれば、四台どもボリュームを上げるとハウリングするのではないか、と思います。
 男同士回線を音で出すことにしましょう。

| Stephan | 2010/08/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

大山

ご無沙汰出ております。

月曜日はわたしも大山に登りました。どこかでお会いしていたかもしれませんね。

11時に三鈷峰とユートピアの分岐に着いて象ヶ鼻へ上がり13時頃までグダグダと楽しんでおりました。
下りの砂滑りも快調でした。

朝のガスが晴れてとっても良い天気でした。

駐車場で寝ていたら、夕方からは雨が降りました。

とても良い1日でした

| のびへい(マロ) | 2010/08/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

なんと!

私たちは少し早く分岐に到着。ユートピアのお花を見てから、三鈷峰へ。
のんびりカレーを食べて、11時ごろ下山開始しました。

ぎりぎりすれ違いかもしれませんね~。

晴れて良かったですね!

| Stephan | 2010/08/04 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

