PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から岩~



HUKUSIMAさんからお誘いがあって、夜明け前に起きて、近所の甲岩へ。

久しぶりの朝トレです。

上部ゲレンデで何本か登って、頂上で朝ごはんを食べて、そのまま教会へ。

HUKUSIMAさん、ジムに通っているだけあって、足の使い方が洗練されてきたなぁと感じました。

上部ゲレンデのハング中央も、するっとリードで抜けてしまいました。
私もセカンドで、するっとヌンチャクをつかんでクリア。

また、山岳会で訓練されたのでしょう、セルフビレイやコールなども徹底していて、感心しました。



朝ごはんにはチャイを馳走になりました。
シナモンもちゃんと入ってます。

| Outdoor | 07:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

お疲れさまでした。

早朝より無理を言って申し訳ありませんでした。

久々の語らい嬉しゅうございました。

| HUKU | 2010/08/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

元気ですね

早朝クライミングとは、元気ですね。
私には仕事前に登る元気はありません。
でも仕事後に登る元気はあります

最近日中は暑いですが早朝は爽やかでしょうね。

| cahcap | 2010/08/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

cahcapさん

 アプローチはずいぶん暑く感じましたが、さすがに岩の上はここちよかったです。

 cahcapさんが、めきめき腕を上げていると聞きました。
 HUKUSIMAさんも、着々とレベルを上げているし、やはり継続は力ですね~。(他人事のように・・)

 そろそろ、里帰りでしょうか。
 良い旅になりますように!

| Stephan | 2010/08/06 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

